夫の加齢臭と戦う日々

毎日入浴しているのに夫の加齢臭は年々パワーアップします。洗濯はお湯を使い、臭いに効果がある洗剤や柔軟剤も色々試し、酸素系漂白剤もどっさり投入してもダメなのです。


干している時、たたむ時まではセーフでもたんすにしまって2、3日もするとモワッと臭います。ほかにできることと言えば煮洗いくらいしか思いつきませんが、毎日大鍋でグツグツ煮るのは無理です。先日読んだ本によると、体臭の強さは遺伝子で決まっていて、イイ男ほど臭くないそうです。妙に納得してしまいましたが、私だってどんな臭いがしているか自分ではわからないので、繊維の芯までしっかり消臭してくれる洗剤の登場を心待ちにしています。
今日から、スカパー!の東映チャンネルで、「仮面ライダーアギト」の放映が始まりました。
テレビで放送されたのが2001年なので、もう16年も前になるんですよね。
楽しみに待っていました。
最近の仮面ライダーは、なんだかあまりにも子供向けになり過ぎていて(いや、元々子供向けですけどね)、もうあまり観る事はなくなりました。
この「アギト」の頃は結構本格的なミステリータッチで、1年かけて大きな謎を解明していく大河的な作りになっていて、毎週続きが気になって仕方が無かったのです。
賀集俊樹君も要潤君も若いなあ~。要君は凄くセリフが棒読みで、いかにも演技初心者(笑)
でも今では立派な中堅俳優ですからね、凄い成長です。
また当時のワクワクを追体験して楽しみます。

http://xn--pckua2at3b6ki3589fz5xd.xyz/

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ