今日も誘惑に負けずにひたすら歩く☆

年末に実家に1週間くらい帰省したら、見事に体重が増えてしまった私。しぶといものでなかなか戻ってくれないんですよね。
食事量や質も見直しましたが、やはり運動も必要と考え、とにかく歩くことに。


今までバスに乗って済ませていた用事を歩いていうことにしました。歩くと大体30分程度でしょうか。ただ、歩くと結構疲れる。30分で疲れるということは結構体力も落ちているんだなと実感もしたり。バス停を通って歩くので、「乗っちゃおうかな~。」といつも誘惑に負けそうになりながら歩いています。

 

トラネキサム酸の価格相場|最安値・激安で買う方法について

これからは暖かくなる季節だし、頑張って続けよう。少しくらい体重が戻るといいな。
長男の小学校入学を前に、あれこれ気を揉んでいる今日この頃。
幼稚園の保育参観があって久しぶりに会った仲良しのママさんと参観の後に立ち話してました。
そのママさんは三人の子供のママさんで、長男と同級生の子は一番下の子で、一番上はもう高校生という私にとっての大先輩ママです。
そのママさんの子供とも学区が違うので寂しいのもあって、あれこれ悩んだり不安になって話を聞いてもらっていました。
そして、最後にそのママさんから言われたのが印象深かったです。
気にしないことよ、まあこれから色々あるんだけどあんまり気にしない事、どうせその時だけの事だから、と。
なんか心に沁みました。
多分、私はこれからもあれこれ悩むのだろうけど、時間はどんどん過ぎていくのだしあまり悩み続けないでいきたいなと思いました。
子供の事で悩むのはあるだろうけど、頑張ろう私、と思えた日でした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ